SSブログ

経過2 [海水]

久しぶりのアップ。utaさんにスタポをもらってモチベーションアップだが、ナガレハナが半分しぼんでダウン。

スタポ綺麗。ただでもらってサンキュー。もう少しで前回まで行きそう。

ナガレハナは水流が強かったせいか、片方がしぼんでしまった。とりあえず水流の弱いところに移動して
様子見。ストロンチウム(だっけ?)添加が必要かも、とutaさんから情報をいただき。週末添加剤買ってくる。

今のところみすぼらしい。ライブロックを追加する予定。どうなるかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

utasan

こんばんは!

スターポリプ、、、だんだん開いてきましたねー。
きっと、あと少しで全開で隙間も見えなくなりますよ!
でも、よーーく見ると黒い糸がうっすら。。。

今日は忙しくて、休憩できませんでしたね。
せっかく、デジカメ写真添付してもらったのに。。。

でも、なんとなくなんですが、クマノミの接触で調子落としているような感じもします。ブログの写真もなんだか接触が。。。でも、クマノミは可愛いですね。俺も買いたいんだけど、かなわぬ夢です(スズメ3連星と嫁さんと、、、)。

不調のとりあえずの犯人は水流と思われるので、今後の回復に期待ですね!

それにしても、このコエダナガレハナは、いい色してますよ!ジョイフルで見たときよりも、ふた周りは大きくなっていますよね♪


それでは、また明日!!
by utasan (2007-10-05 01:11) 

umauma2

utaさん毎度です。
ナガレは今日観た感じでは復活の兆しです。
明日照明がonしてるときに写真撮ってみます。
水流が原因だったと思いたい。
明日は添加剤を買いに行きます。
by umauma2 (2007-10-06 00:23) 

にっしー

こんばんは。
ご無沙汰ですね。
utasanスタポも綺麗ですね。どんどん増やしましょう♪
by にっしー (2007-10-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経過ライブロック購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。