SSブログ

ライブロック購入 [海水]

ナガレ復活して、モチベーションアップ!

水流が原因だった模様。なんにしても良かった。
ライブロック(大)を購入して設置。ちょっとしまってきた。

左側が購入ライブロック。水槽に手を入れさせてもらって吟味しただけに、大きさ、形ともに
満足。utasanアドバイスいつもありがと。

スタポはますます元気で、蛍光色が綺麗。後ろが今まで我が家にあったスタポ。この色の違いが
って、見える??

硝酸塩が25mg/lと高く、KHが6と低い。海水館様でリアクターBOXをぽちっと購入。
utasanが「いいですよ」と教えてくれました。届くのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

utasan

こんばんは!
スタポ、だいぶ良く開いてきましたね。良い感じです。
ライブロック大も追加で、かんりボリュームアップ!
雰囲気抜群ですね。ジョイフルは、はまるときは嵌ります。

こうなると、、、背の高いサンゴ入れたくなりますね~(悪魔の囁き)。

それでは、水槽談議、また明日ってことで!
by utasan (2007-10-08 20:21) 

umauma2

utasan毎度です。
久しぶりでのんびり水槽眺めてました。なかなか良い!です。
また情報交換よろしくです。
by umauma2 (2007-10-08 22:26) 

にっしー

ナガレハナはゆらゆら水流がいいですね。
復活してよかったです。
ライブロック追加で、よい感じです。

NO3が25mgで少し気になりますが、
例の還元BOXいきましたか~~!
楽しみですね。
by にっしー (2007-10-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経過2手つかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。