SSブログ

養生開始!! [海水]

CA_BOX養生開始しました。

水替えででた排水を、ゼブラを孵化させた水槽に入れて、CA_BOXを入れて、上に重しを置いて。。
utasanアドバイスを参考に、ヒーターを入れて、更に発泡スチロールで遮光&嫌気性アップ。。
発泡スチロールが、猫にやられてぼろぼろですが。。。

utasanアドバイスありがと。。
ふたをして今週末まで待つことにする。
No3が相変わらず20mg/lあるので、これがなくなると自己満足度アップの予定。


変わらないけど全景。。スタポの発光色が少しくすんできた気がするのは気のせいか??
ナガレは絶好調。。ヌメリトサカも育ってきているので、株分けしてみたくなる。
ディスクが大繁殖中。。こんなに繁殖するのなら購入をもっと押さえて良かった。。

生体を入れたくなってきた。ハタタテに再トライ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

にっしー

Utasanがレポしてくれないので(爆)、
参考になりました。
次も見なくちゃ^^)。
by にっしー (2007-10-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手つかずCABOX投入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。